アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ゆうちゃん&子供たちと遊園地デート⑩

 

やはりというか、これだけでは終わらなかった。そりゃそうだよね、子供にとって遊園地は夢のような世界。あれもこれもと楽しみたくなるだろう。

 

結局その後は、ゴーカート、水面を進むボート、迷路、といろいろ楽しむことになった。やっているうちに子供心が目を覚まし、こちらとしても思いっきり楽しむことができた。ゆうちゃんも同じように感じていたみたい。

 

特に迷路は、私とひなたくん、ゆうちゃんとれんくんに分かれ、どっちが速く攻略するかを競い合った。

 

「としおくん、絶対勝とう!」

 

そう言うひなたくんとタッグを組み、どう考えてもこちらが有利と思われたが全力で攻略することを誓い合う(笑)

 

迷路はなかなか凝った造りになっていて、ところどころチェックポイントみたいなところがあり、そこでスタンプを押せるようになっていた。ゆうちゃん達とは入り口が違うので、そこもまた被らなくて面白い。

 

まあ子供向けだし簡単だろうと高を括っていたら・・・あれ!?さっき通った道だよ、これ。ひなたくんも同じことを感じていたらしく、

 

「あれー?また戻ってきちゃった。おかしいなぁ。もう1回行ってみよ?」

 

そういってつぶさに通っていない道が無いか調べていくが・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ