アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

色見えでうつろふものは・・・

そして最後のLINEがきてから4日後の木曜日。

 

今日はひなたくん、れんくんともに入学式&入園式だったはず。確かにその準備等で滅茶苦茶忙しかったことだろう。そう考えるとこの4日間連絡が無かったことも仕方なかったように思う。

 

でも、2人の門出を祝ってやりたい。そう思ってLINEを打つことに決めた。

 

「お疲れさまです。今日は2人とも入学式&入園式だったよね?おめでとう🎉これからの成長がまた楽しみだね^^ ゆうちゃんもお疲れさまでした。そう言えばこないだの遊園地の写真、送るね~☆ もしゆうちゃんも俺と子供たちの写真撮ってたらよろしく!」

 

20時半頃、ゆうちゃんへ久々となるLINEを送信した。たった4日間、されど4日間、今の自分にはとても長く感じた4日間。もっとやり取りしたいな・・・

 

21時。まだ返信は無い。

 

ついついLINEを開いてしまう。すると・・・あっ、既読がついている。この時間は子供たちを寝かしつける前だろうし、そのうち返信があるかな。

 

21時半。まだ返信は無い。

 

そのうち返信は・・・ある、かな?

 

22時。まだ返信は無い

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ