アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

どうなる?デートの約束

水曜日、一週間前の悶々としていた日々とは随分と心境が変わっていた。たった一週間、されど一週間、人の気持ちというのは状況によってこんなにも変わるものかという気持ちだった。

 

先週はやり取りしているのがゆうちゃん一人、そしてゆうちゃんに告白してから数日が経っていて、その返信の有無や内容に心がかき乱されていた。

 

結局あれから返信は一切無い

 

あのまま待ち続けていたらどうにかなってしまいそうだったことを考えると、あれからyoubrideに登録して他の人とのやり取りを始めたことは本当に良かったと思える。

 

しかしゆうちゃんのことをどうでもよくなったわけではない。

 

というのも、前回のデートの時にゆうちゃんとは次回のデートの約束をしていて、その日が今週の日曜日なのだ。しかし時間や場所などは全く決めていない。どうなってしまうのだろうか?

 

もちろん私のスケジュール表には『ゆうちゃんとデート』と日曜日に書いてある。

 

・・・本当だったら「日曜日だけど、どこへ行こっか?」とLINEを打ちたい。でもこれまでの経緯を考えるとどうしてもその気になれなかった。また既読スルーされるんじゃないか、と。

 

そんなもやもやを抱えつつも、他の人とのやり取りが楽しいので特別振り回されることもなく、いつものように日常を過ごしていた。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ