アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

mooさんとの初やりとり

迎えた火曜日。気付けばやり取りをしている人数は5人にまで膨れ上がっていた。つい先日まではゆうちゃん1人だったのに、自分でも信じられない展開だ。決して望んでいた展開ではないけれど、ゆうちゃんからは未だに連絡が無い。

 

しかし精神的には他のかたとのマッチングのおかげで、かなり安定してきていた。今日もどんな展開があるかな?そう考えるとワクワクする気持ちを抑えられなくなってくる。

 

仕事もはかどり、帰宅後に早速youbrideをチェックしてみた。

 

【mooさん】

「とるてさん、はじめまして。いいね!してくださりありがとうございました(^_^)
趣味などの共通点が多いということで、私もお話してみたいなと思いました。まずは楽しくお話出来ればなと思います!よろしくお願いします。」

 

若干定型文っぽい?と思いつつも、嬉しいものは嬉しい^^

 

最初はお互いの共通点を探りつつ、そこから話を展開していくのが王道だ。他のかた同様、まずは旅行の話やmooさんの趣味でもあるアニメ系の話を軽く振ってみることにする。

 

この日のうちに返事は無かった

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ