アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

勢いと流れで旅行決定!?

勢いと話の流れがあったとはいえ、希望を含めて言ってみたことだったが、まさかゆかりちゃんが食いついてくれた!この時はあれこれ考えもせず、自然と素直な気持ちが口をついて出た。

 

「じゃあ行こうか?まだしゅんくんも小さいし、そんなに遠くないとこで温泉とかどう?」

 

「ぜひぜひ。いつにします?ゴールデンウィークとか予定ありますか?」

 

「いや、予定ないよ。時期的に高いか予約がいっぱいかもしれないから、後で見ておくよ。候補選びとか任せてもらっていい?希望あれば言ってね。」

 

「はい、としおさんにお任せします。」

 

 

と、あれよあれよという間に旅行の計画まで持ち上がった。冷静に考えればまだ会ってもいない人。でもなぜだろう?全く抵抗が無いし、不信感も持っていなかった。これまで何度も苦い思いをした婚活なのに。

 

メールでのやり取り、電話でのやり取り、これらが私に安心感をもたらしていた。まずは見た目がタイプで「いいね」を押した人。そして内面も非常に相性がいい気がしている。

 

この時点ではゆかりちゃんがどう思ってOKしてくれたのか、そういったことは一切考えられなくなっていた。ネガティブな要素はなく、ポジティブなことしか頭には浮かんでこなかった。

 

こんな感じで今日の電話は2時間を記録していた・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ