アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

温泉旅行で行く場所は?

いよいよ迫る温泉旅行。

行く場所は・・・北陸

 

時季としては朝晩は肌寒さを感じることもある季節。しゅんくんもまだ小さいし、私もゆかりちゃんも最初はゆっくりしようということで、温泉旅行は最適だった。

 

日本一周旅行で全国制覇はしているとはいえ、行く温泉地は初めての場所だし、美味しいものを食べてゆっくり温泉に入って、ゆかりちゃんとしゅんくんと遊んで・・・一人旅もいいけど、こういうのは複数人だと絶対楽しい。

そしてついに迎えた旅行日前日

今日ももちろんゆかりちゃんと電話だ。

 

「いよいよ明日だね!お昼過ぎにゆかりちゃんの家の近くに行けばいいんだよね?ナビあるから大丈夫だと思うけど、近くに着いたら電話するね。」

 

「待ち遠しかったです、やっと明日会えますね。はい、LINEで送った住所のトコですので、もし迷ったりしたら聞いてください!」

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ