アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

旅行が繋げる二人の距離感

そんな感じで話していると、話題は旅行の話になった。

 

「ゆかりちゃんは旅行行くの好き?」

 

「好きです!と言っても最近は全然行けてないですけど・・・しゅんを連れていろいろ行きたいですね。」

 

「良かった~俺も旅行行くの好きでさ。これまでもあちこち行ったことあるし、一番は日本一周旅行を電車でしたことかな。やっぱり北海道が一番好きかも。」

 

「えーっ?日本一周旅行したんですか?すごーい、いいな~私も北海道は好きです。食べ物が美味しいですし、いいですよね。」

 

「いつかやりたいと思っていて、思い切って実行したよ。北海道は5回くらい行ったことあるけど、広くて毎回違うところ楽しめるし、ドライブも楽しいし、また行きたいって思ってるよ。どこ行ったの?」

 

「いや、思ってもなかなか行けないですって。北海道は札幌です。としおさんは?」

 

「俺はあちこち行ったけど主要なとこだと、札幌、小樽、函館、旭川富良野、帯広、釧路、知床、網走、とかかな。阿寒湖、摩周湖、旭岳とかにも行ったよ。」

 

「うわっすごっ・・・知らないとこもあります。羨ましいです~子供が小さいってのもありますけど、また絶対行きたいです。」

 

「旅行いいよね。いつか一緒に行けたらいいな~(笑)」

 

行きましょうよ!私、行きたいです。」

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ