アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

いよいよ迎えたデート前日

そんな運命を感じつつ、いよいよデート前日を迎えた!

 

最初に会うということもあって、しゅんくんは親に預けるということで、2人で会うことになった。こちらとしてもこれはありがたかった。

 

電話でたくさんやり取りはしているけれど、最初は2人っきりで会って、実際に話してどんな人か感じてみたい。それはゆかりちゃんにとっても同じだろう。

 

今日の夜もいつものように電話。

 

「いよいよ明日だね。確認だけど、待ち合わせは○○駅に11時、それからランチにいこう。」

 

「はい、バッチリです!実はあんまり電車乗らないんですけど、迷ったら連絡入れますね~」

 

「人も多いからね(笑)普段眼鏡かけていないけど、目印のために赤い眼鏡していくから。」

 

「えーっ伊達ですか?それはそれで見てみたいかも(笑)早く明日にならないかな?」

 

(また赤い眼鏡か!と思った読者のみなさん、ありがとうございます(笑) もう何回も登場している目印ですね( ̄▽ ̄;))

 

明日会えるというのに、今日も2時間近く電話を楽しんだ。

 

これまでyoubrideの写真だけでなく、何通か写真のやり取りをしていたこともあり、会うことによる不安は一切無かった

 

やっと、ゆかりちゃんに会える!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ