アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ゆかりちゃんと初デート

ついに迎えたデート当日!

 

待ち合わせ場所へは、途中の駅まで車で行って電車に乗ることにする。その待ち合わせ場所は、奇しくもりえちゃんと同じところになっているため、特に迷うことも無く安心して向かうことができた(;^_^A

 

晴天にも恵まれ、つくづく婚活中は天気には愛されているなーと思う。

 

今回が今までと違うのは、これまでは「上手くいくだろうか?」という緊張のドキドキだったのに対し、「早く会って話したい」という恋愛のドキドキだということだ。

 

待ち合わせ場所に近付くにつれて胸の鼓動が高鳴っていく。

 

やっとで会える、実際はどんな人だろう?、ポジティブな考えが頭を駆け巡る。自分自身も春っぽくオシャレな身なりを心掛け、気持ちも雪解けと呼応するかのように温かさをたたえていた。

 

待ち合わせ場所に余裕をもって到着する。

 

ゆかりちゃんはまだ来ていない。そこから少し離れたところで壁にもたれかかり、気持ちを落ち着かせるとともに待ち合わせ場所を注視していた。

 

・・・時間がとても長く感じる

 

余裕をもって到着して気持ちを落ち着かせようと考えていたものの、逆に緊張してきてしまう。ちゃんと話せるかな?いかんいかん、雑念を振り払うべく、これから行くお店のことを再度チェックしたりしてなんとかやり過ごそうとした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ