アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

写真のやりとり

ひなちゃんへLINEを送ってから、しばらく返事が無かった。しばらくと言ってもテンポよく返ってきてたものが、すぐ無かっただけだが。やはり顔写真を見せることに抵抗があるのかもしれない。

 

この日は休みの日だったので、朝からゆっくりLINEのやり取りをしていて、次の返信がきたのはしばらく経った夜7時頃だった。

 

「えーっそれならとしおさんから写真送ってくださいよー。そしたら恥ずかしいですけど、私も送りますね☆」

 

写真がきたかな?と思っただけに肩透かしを食らった格好だったが、自分の顔はもうPairs上で晒しているし、特に抵抗は無かった。そしてすかさず返信した。

 

「じゃあ送りますね!Pairsに載せてたやつと同じだけど、そんな前のじゃないから顔変わってないです(笑)」

 

程なくしてまたしても肩透かしを食らうようなLINEがきた。

 

「ありがとうございます。私はやっぱり恥ずかしいので、こちらのサイトで見てみてくださいね☆http://www.xxx-xxxyyyzzz.html 見たらまた連絡ください!」

 

サ、サイト!? まさかの返しだったが、ようやく見れるという思いから次のように返信する。

 

「分かりました、見たらまた返信するね。」

時間は9時頃だっただろうか。

 

他事を済ませ、さあようやく見れるぞ!という思いで、サイトへアクセスしてみた。TOP?に乗っている女性はかなりの美女であった。どうやらここのサイトは日記形式に書いてあるブログのようなものらしい。

 

テンションが上がり、過去の投稿を見ようとクリックするが・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ