アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

デートの誘いの結果

ともこさんへLINEを送り、ドキドキしながら返信を待つ。

この時間はなんとももどかしい。

しばらくすると返信があった。

 

「とるてさんありがとうございます!そうですね、それなら〇日がいいです。場所ですが・・・すみません、✖✖以外がいいです。どちらでもいいですので、とるてさん選んでください^^」

 

「じゃあ〇日で!とりあえずランチしながらいろいろ話しましょう。詳細は追々決めるとして、11時に▲▲駅辺りに集合予定でお願いします。じゃあお店は△△にしましょう。よろしくお願いします。m(__)m」

 

「はい、こちらこそよろしくお願いします。m(__)m 楽しみにしていますね^^」

 

よし!これで約束を取り付けられた。LINE交換をしていないので少し変な感じだが、会うというのは重要な一歩なので素直に嬉しい。

 

ようやく3人目。上手くいくといいな。お店で✖✖がダメだったことが引っかかったが、気にしないでおこう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ