アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

相性は大切

なかなかテンポよく返してくれるため、どんどん話が弾む。

 

「看護師でしたか!大変でしょうけどやりがいありそうですし、素晴らしい職業だと思います。マクロス・・・名前は聞いたことありますが昔からありますよね。ちょっと調べてみます。」

 

「いろんな患者さんがいますからね~(笑)マクロスは昔からあるんですけど、マクロスフロンティアってやつです。友達がどんどんアニメ勧めてくるんですよー(;^_^A」

 

マクロス・・・?

イメージはロボット系で、ガンダムと同じ時期だろうか?

 

なぜだか自分の子供時代は見ていなかった。ガンダムはそれなりに知ってるのに。シリーズ化してるようで調べてみると、フロンティアやデルタというものがあるようだ。

 

Mさんとはこんな感じで毎日2~3回のやり取りを続けた。地元の話から仕事の話、趣味の話とどんどん盛り上がっていく。これは相性が良いのだろうか?1週間を待たずして切り出してみた。

 

「Mさん今日もお疲れさまです^^ こちらは週末休みなので休みに突入しました。ところでもし良ければ、LINEでやり取りしませんか?LINEのほうがスタンプ使えたりでいいですし。ID載せておきますのでお願いします!IDはXXXX-XXXXです。」

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ