アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

まずは腹ごしらえ

商業施設に入っていき、まずは腹ごしらえをすることになった。

 

「めぐちゃん、何か食べたいものある?」

「うーん特には無いですね。」

 

初めてのデートだから気合を入れたほうがいいという考えもあるかもしれないけど、あまりかしこまってもおかしい。というより商業施設にそんな店は無いんだけど^^;

 

「じゃあ何でも選べるしフードコードに行こっか?」

そうしてフードコートへと向かった。

 

個人的には丼ものが食べたい気分だったので、麺とセットになったものを頼む。すると、めぐちゃんも同じ店を選んだようだった。

 

「としおさんと一緒ですね(笑)」

思わず目を合わせてお互い笑ってしまった。

 

席はフードコートなので、向かい合わせの席に座る。改めてめぐちゃんを見てみる・・・確かにタイプでは無いんだけど、そんなに悪くないかなって思えてきた。愛嬌があるというか。

 

そんなこというお前は何様だって思われそうだけど、正直に思ったことなのでそのまま記しておく。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ