アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

クリぼっちからの誓い

年の瀬も近付き、クリスマスは結局1人で過ごすことになった。厳密には友達とゲームして遊んだ・・・楽しかったけど、どこかで虚しさも感じていた。クリスマスは家族や恋人と過ごすべきという、子供の頃からの思い込みだろうか?

 

年末年始にお相手と初めて会うというのは億劫でもあったが、そもそもこれからでは間に合わないだろうと思っていた。あまり慌てずにやり取りを続けて、1月中に会うのを目標にやってみよう!

 

最後に実際に出会ったのは、2ヵ月前のめぐちゃんだ。もうそんなに経つのか・・・婚活を始めて8ヵ月余り、実際に会えたのは2人しかいない。

 

もっともっと積極的に会っていったほうが良いのかもしれないけど、性格上、しっかりやり取りしてからでないと会うのはためらわれてしまう。業者(さくら)も実際にいたし、今後も方針は変わらないだろう。

 

【めぐちゃん】

不思議なことに、毎日やり取りしているのに何の進展もない。先月はこちらから何度か誘ったものの、全てかわされてしまっていた。めぐちゃんは一体どうしたいのだろうか?

 

婚活をしている以上、全く意味のないものに思える一方、キープとして残されているのかな?とも考える。こちらもどこかに期待を持っているので、さよならできないし、ストレートに聞くのもためらわれていた。

 

1月はめぐちゃんの誕生日もあるから、何か行動を起こしてみようか。そんなことを思いつつ、今日もお互い雑談を交わしている。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ