アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

男女の年齢差

【K.Iさん】

前回振り回された(?)K.Iさん。その後もやり取りは続いている。そうしたら今度はこんな質問がきた。

 

「そういえば、なんでとるてさんはこんな年の離れた小娘にいいねくれたんですか?」

 

・・・確かにそうだ。一回り以上離れているんだから不思議に思うのも無理はない。

 

「あんまり年齢は意識していなくて、大事なのは性格や相性だと思っているからだよ。」

「そうなんだー。なら良かったです^^」

K.Iさんからの返事も否定的なものではなくて良かった。

 

ただ年齢を全く意識していないかと言えばになる。否定的な意見も承知で書くと、子供のことを考えたらやはり女性の年齢は意識してしまうし、若さに惹かれるのは男の性だ。あと、元妻が年上で振り回されたということも意識にあると思う。

 

K.Iさんとはもっと接近したいけど、まだライン交換まで辿り着けていない。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ