アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

微妙な関係性

複数のかたとのやり取りが順調になってきたので、ここからなんとか次の展開に進んでいきたい。まずはライン交換に進んで、それからデートして・・・と考えるとまだまだ先は長く感じる。初心を忘れないようにしなければ。

 

【めぐちゃん】

相変わらず何の進展もなし。毎日1回ずつラインのやり取りをしているだけの関係。かといって短文ではなく、それなりにいろんな話題について話している状態なので、友達のような関係だろうか?

 

急に無視することもできない性格なので、なんかだらだらと続いてしまっている。もちろん相手からアクションがあれば受けるんだけど(;^_^A

 

【H.Yさん】

当たり障りのないやり取りをしていたH.Yさん。ところが金曜日に送ったメッセージを最後にパタリと返事がこなくなった。相手からいいねがきたのになぜ?と思ったが、やり取りしていたらイマイチと感じたのかな。仕方ない。

 

ところが火曜日になってメッセージがきた。何か忙しかったのかな?でも自分の中で冷めてしまっていたので、返信する気が起きず、結局そのまま放置してしまっている。

 

めぐちゃんと違いやり取りも少なかったので、無理に続ける必要はないかなと思った。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ