アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

お笑い談義でまさかの食いつき

【ともこさん】

 お笑いが好きなともこさん、自然とお笑いの話になる。

 

「とるてさんもお笑い好きなんですよね?好きな芸人さんとかいます?」

 

「お笑いは全般好きだけど、敢えて挙げるとしたらダウンタウンサンドウィッチマンかな。コントも好きだけど、漫才やトークが好きで^^ ともこさんはどうですか?」

 

「結構王道なところですねー。私はラーメンズとミキが熱いです!」

・・・かろうじて名前は知っているけど、詳しくは知らないな(^-^;

 

ラーメンズなら昔学祭で見たことあるよ!独特の雰囲気持ってるよね。」

嘘じゃないしと思って送ったところ・・・

 

「えーっ!?ラーメンズ学祭に出たことあるんですか?いつですか?どこで?」

まさかの食いつきにたじろぐ。ヤバい、あんまり知らない。

 

その後は詳しい話は避けつつも、見た大学名と大体の日にちを教えた。しかしネットで調べてもそのことはどこにも記載されていなく、あれ?自分の勘違いかな?と思ってしまった。いや、確かにラーメンズだったはず。

 

ともこさんは他にも漫画やTVの話題で共通点が多く、話が盛り上がっているところだ。今一番熱いかもしれない。

 

【ここまでのまとめ】

意気込んでいる割にはなかなか上手くいかずにもどかしい。やり取りが続いている人もこれで3人になってしまった。まだ恋愛にまでも発展していない状態だけど、やはり恋愛は難しい。久しぶりに味わう難しさに、期待と不安を抱く日々が続く。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ