アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

想定外の事態に焦る

さあもっと込み入った話をしよう!と思っていると、なんだか店内がガヤガヤしてきた。そして心なしか寒い風が時折通り抜けていく気がする。そう言えばやたらと後ろを人が通るな、と思って振り返ってみると・・・

 

あれ?奥の席にしたのに、その奥側から人が入ってきている!よくよく見てみると、その奥側のガラスははめこまれているものではなく、扉になっていた。そう、この店は入り口が2つもある店だったのだΣ(゚д゚lll)

 

そう考えると店員さんが案内してくれた席も納得がいく。【∟】の両サイドは入り口になるから、当初案内された位置が『入り口から一番離れた席』になるのだ。やられた、しかしこんなところまで調べるのは不可能に近い。

 

込み入った話をするのに、どうも後ろを人が通ったり、風が抜けるのは気になる。というかこの店のセキュリティは、入り口が2つもあって大丈夫なのだろうか?そんなことを頭の中でぐるぐる考えるが、こればっかりはどうしようもない。

 

周りを気にしても仕方が無い!意を決してともこさんと真剣な話を始めた。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ