アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ウィンタースポーツやる?

【K.Iさん】

なんとかライン交換して接近したいK.Iさん。積極的に動いてみる。

 

「おはよう!だいぶ寒くなってきたね~ K.Iさんはウィンタースポーツやるの?俺はスキーを子供の頃からやってて、好きだよ^^ ボードも多少できるよ。」

 

すぐには返信はこなかったが、昼過ぎにPairsから連絡があった。

「とるてさんこんにちは^^ こっちも寒いです!ウィンタースポーツは全くなんです(;´∀`)」

 

アウトドア派だと思っていただけに意外だった。自然は好きだけどスポーツは苦手なのかもしれない。バレエをやってるから怪我をしないためかもしれない。想像の範囲だけど・・・

 

「そうなんだね、意外でした。またK.Iさんの都合良い時にどこか遊びに行こうよ!長野はこの季節雪が多いけど、雪景色見たりするのもいいし。」

 

夜には連絡くるかな?

 

しかしその日は連絡が無く、次の日の朝にも連絡が来なかった。あれ?

嫌な予感がしたが、昼頃に連絡が来た。

 

「そうですねー。さすがに寒いです(((=_=)))ブルブル」

 

うーむ・・・かわされている。そしてまたメッセージを送ったが、次に来たのは2日後だった。そして・・・返信した後、3日経った今も連絡がきていない。この感じは経験あるから分かる気がする。徐々にフェードアウトしていく感じだ。

 

あの時会社休んで弾丸旅行に行くべきだったかなぁ。いや、それで上手くいくとは限らないし、仕方がない。もう少し待ってみよう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ