アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

弾むやり取り、そして

【ともちゃん】

便宜的にともちゃんと書いているともこさん(ややこしい)。先日LINE交換をして、毎日いろいろやり取りをしている。ともちゃんは若いけど、Pairsを始めたのは軽い気持ちではなく先を見据えたもののようだ。いろいろ展開があった1週間だった。

 

「・・・ともちゃんって兄弟はいるのかな?〇〇市(ともちゃんが住んでいる市)は何回か行ったことあるけど、便利だしいいトコだよね~」

 

「はい、姉が1人います^^ 赤ちゃんがいて甥っ子になるんですけど、とっても可愛くて!私は実家暮らしで、よく姉も遊びに来るので幸せです♪」

 

お姉ちゃんが1人っと( ..)φ やさしい感じが伝わってきて好印象だ。

 

「赤ちゃんって癒されるよね。お姉さんは近くに住んでるんですか?仲良いのが伝わってきていいなーって思ったよ*^-^*」

 

「ホント、見てるだけで幸せっていうか☆姉はそうなんです、結婚してすぐ近くに住んでるんですよ。家族仲良くて、私も憧れるっていうか。」

 

どんどんいろんな話が展開していく。この日は休みだったこともあり、LINEのやり取りのテンポも上がっていった。ここから急展開があるとも知らず。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ