アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

せりかさんとの初やりとり

「せりかさん、はじめまして。いいねありがとうございます^^ 気楽にやり取りできればと思いますので、よろしくお願いします!」

 

さて、せりかさんからどのような返事が来るだろうか。

 

しばらくすると返事が返ってきた。レスポンスは速いようだ。

 

「こんにちは。メッセージありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。〇〇県にお住まいとのことですが、どの辺りですか?私は▲▲市に住んでます。」

 

お固いメッセージだったが、最初だし手探り状態かもしれない。じっくりやり取りしてみよう。

 

「お返事ありがとうございます。私は▢▢市に住んでいますよ^^ 日本一周旅行もしたりと旅行が好きですし、▲▲市だったら近いほうだと思っています。」

 

それからしばらく返事は無かったが、夕方頃に返信がきた。

 

「▢▢市ですか!行ったことないですね。でも近くの市には行ったことがあります。私は8年くらい▲▲市に住んでいるんですが、実家はもう少し奥のほうです。日本一周されたんですね?私は大学が九州だったり、妹が関西に住んでたりしたので西の方は馴染みがありますが、東の方は馴染みがありません。」

 

しっかり返事を返してくれるのでとても嬉しい。これまでのアプリでいわゆる塩対応のようなメッセージを返されたことが何回もあるため、単にメッセージ交換できるだけで相手がとても誠実に思えた。

 

せりかさんとはこれからもやり取りを続けてみよう!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ