アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

いよいよ初めての・・・舞い込む春風

【ゆかりちゃん】

LINE交換をしてから、毎日他愛もないやり取りや趣味のこと、そして子供のことなどでやり取りが弾んでいるゆかりちゃん。朝昼のLINEは活力になっている。

 

仕事から帰宅して一息ついた20時頃、いつものようにLINEを打つ。

 

「お疲れさま~やっと落ち着きました^^ゞ 今日も花粉がたくさん飛んでいて、マスクが手放せないね💦 まだ咳が出るからどっちにしろいるんだけど(笑)」

 

するとそんなに待たずにLINEがきた。

 

「お疲れさまです(*´▽`*) 花粉大変ですよね💦私は花粉症じゃないのですが大変だろうなって思います。電話したいけど、咳出るならまだ難しいですよね(>_<)」

 

!?

 

ゆかりちゃんからまたしても「電話したい」という申し出が!日に日に良くなってきてはいるものの、まだ咳は出る。むしろ咳が出ることによってまともに会話できないかもしれないことが、申し訳なく感じていた。

 

「咳は良くなってきてはいるんだけど、まだ出ちゃうというか(;'∀') もしそれでも良ければ、少しだけならいいよ?」

 

「ホントですか!?じゃあ電話しちゃいます(*^▽^*) 無理しない程度でいいですので、今からしましょう☆」

 

まさかの展開で今日電話することになった!とはいえ先日初めて言われた時に比べたら、ある程度覚悟できていたので心の準備はできていた。お互いの携帯番号を交換し、こちらから掛けることに。

 

いよいよ初電話・・・!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ