アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

LINEと婚活サイトのメリット・デメリット

【さやさん】

数日後に会う予定になっているさやさん。毎日一通程度しかLINEのやり取りをしていないけれど、直接会うことになっているので、そんなに気にしていない。

 

そのやり取りも、読んでいる本のこととか、何気ないやり取りだった。

 

自分の感覚としては、LINEだとやり取りとしてはスピード性があり、チャットのような感覚でできるのはいいけれど、長い文章のやり取りをするのにはあんまり向いていない気がする。

 

婚活アプリやサイトのやり取りのほうが、じっくりやり取りできる感覚がある。LINEで長文の文章がくると、なんか読むのがつらくなるというか・・・女性側もきっとそうではないだろうか?

 

 

そしてあっという間にさやさんと会う前日となった。

 

「さやさんお疲れさまです。いよいよ明日は会う日ですね。12時に○○駅に到着予定ですので、よろしくお願いします。m(__)m」

 

「お疲れさまです。こちらこそよろしくお願いします。遠いですので気を付けてきてくださいね。」

 

確かに結構遠いところなので、明日は電車に乗って行くとはいえ、乗り遅れないよう早めに行かなくては。乗り換えも2回しないといけない。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ