アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ゆうちゃん&子供たちと遊園地デート

いよいよ迎えたデート当日!風が強かったものの天気は良かった。今日はいつも以上に早い待ち合わせなので、早起きをして身支度を整える。・・・緊張するかと思ったけど不思議と緊張はしていない。

 

ゆうちゃんは初対面ではないし、初対面のお見合いのかたでも緊張はしなくなっていた。これが良いのかどうか分からないけど、余計な神経を使わなくて良いという点ではきっと良いんだろう。

 

ゆうちゃんの家までは1時間弱で行けるはずなので、6時半には家を出る。道中の気分は最高だ!車の中では今日のデートのことを考える。子供たちはどんな反応をするかな?遊園地はどんなところだろうか?ゆうちゃんともっと親密になれるかな?

 

そんなことを考えているとあっという間に待ち合わせ場所付近まできた。場所がはっきりしないので電話をかける。実は電話をかけるのはこれが初めてだった。

 

普段はゆうちゃんや子供のことを考えると、どうも電話するのは憚られた。

 

忙しいときにかけると迷惑だろうし、男女においてもある程度親密になってからじゃないと電話するのはどうなんだろう?という、自分の中で長年培われてきた固定観念邪魔をする。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ