アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ゆうちゃん&子供たちと遊園地デート⑥

チケットは事前に買っていたわけではないので、当日券を買う。全額出すべきかどうか少し考えたものの、とりあえず1万円を出す。

 

「えっ?こんなに?いいですよ、こちらで払いますから。」

「いや、いいから。これで足しにしといて。」

 

そう言うと申し訳なさそうな顔をしながらも、

「ありがとうございます!」

そう言ってゆうちゃんはチケットを購入していた。

 

さあ、いよいよ遊園地!

 

子供たちはとても嬉しそうに駆け出そうとする。風が強くて少し寒かったけど、太陽が出ているおかげで気持ち緩和されているように思えた。

 

まず向かった先は、小さな列車に乗って散策するアトラクション。道中に見どころも多く、車の座席どおりに座った4人(笑)は、楽しく話しながら道中を楽しんだ。れんくんも目を輝かせながら、いろんな仕掛けに感動している。

 

ちょっと寒いな~と感じつつも、子供は風の子元気な子、すぐに違うアトラクションへと駆け出す。次に向かった先はいわゆるバイキングと呼ばれる船だ。小さい子供大丈夫かな~と思ったが、乗りたがるので一緒に横に座った。

 

もちろん今は何てことないけど、こういうのは酔ったり、一番テッペンのところからの落下は結構なスリルがある。子供の時はジェットコースターもそうだけど、あの落下の際に感じる「ヒヤッ」と感が苦手だったな~(;^_^A

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ