アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ゆうちゃん&子供たちと遊園地デート⑦

そんな一抹の不安を感じながらも、バイキングはその揺れ幅を少しずつ大きくしていく。肝心の子供たちは・・・

 

「うわ~!うお~!」

めっちゃくちゃ楽しんでいた(笑)

 

こちらの不安など杞憂だったな、そう思うと安心して、こちらも久々のアトラクションを満喫できた。とはいえ結構激しいな、バイキング。前後に揺さぶられるので、特に後方へ落下していくときは何とも言えない気分になった。

 

そしてまた揺れ幅が少しずつ小さくなっていき、船は止まる。ゆうちゃんは苦手なのか少し疲れた様子に見えた。

 

「結構スリルありましたね、私ちょっと疲れました💦」

「ホントだね~思ったよりも激しかったよ。ちょっと休む?」

 

そう提案したところ、お兄ちゃんのひなたくんが、

「え~!もっと乗ろうよ~。お願い!」

 

そうせがんできた。さすが子供、体力はもちろんのこと、楽しいことは何回でもやりたがる。一方で弟のれんくんはちょっと怖かったのか、ゆうちゃんのところへ行ってくっついていた。

 

「でもママ疲れちゃったよ。ちょっと休も?」

「まだ1回しか乗ってないよ~」

 

どちらの気持ちも分かる。となれば、

「じゃあ一緒に乗ろうよ?ゆうちゃん、2人で乗ってくるね。」

 

「え?いいんですか?助かります!じゃあ私たちはあそこのベンチに座ってますね。よろしくお願いします。」

「やったー!としおくん、早く行こうよ!」

 

そう言ってひなたくんに手を引っ張られて、再びバイキングへと乗り込むことになった。今度は敢えて後ろのほうへ座って、もっとスリルを楽しむ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ