アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ゆうちゃん&子供たちと遊園地デート⑭

ここでまた二手に分かれることになり、私はひなたくんと一緒に作ることになった。結構複雑にハサミで切って、それを丁寧に組み立てていくものなので小さい子には難しいだろう。

 

ひなたくんができるところは任せ、難しいところは私がやり、それなりに良い形が出来上がった。すると最後にスタッフの人から車に関連したグッズをもらうことができ、ひなたくんも嬉しそうだった。

 

その他にもF1を模したゴーカートのようなものに乗るコーナーがあったり、働く車の中に乗ったりと各々楽しめたんじゃないだろうか。最後には高所作業車に乗るコーナーへ行く。

 

ここは時間がかかることもあってか、それなりに行列ができていた。最初はみんなで乗ろうかと思っていたが・・・

 

「寒くなってきましたね・・・」

「こわーい!」

 

ゆうちゃんとれんくんが脱落を表明した。確かに日が少しずつ下がってきたせいか風も出てきて寒くなっている。ましてや高所作業車ともあれば、高所はもっと寒いだろう。そしてれんくんも間近で見て、その高さに怖くなってしまったみたい。

 

結局また私とひなたくんで乗ることになり、いよいよ順番が回ってきた。スタッフから注意事項の説明を受け、ヘルメットを被っていざ出陣!だんだんと地上から離れていく・・・想像以上に高い。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ