アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

友人達と飲み会、それぞれの事情

今日の飲み会のメンバーは、約1年ぶりに会う元同僚3人だった。会うのは久々だけど、気心が知れたメンバーでこれまでも一緒に遊んだりと、何でも話せる友人だ。気分も上々、お酒を飲みながら楽しい時間を過ごそう!

 

店は個室が連なっているところで、照明などの雰囲気も良くて女性を連れてきても良い場所だと思った。みんな元気そうで何より^^ それぞれ事情を抱えていたこともあり、話が尽きることがなかった。以下まとめてみよう。

 

【U】

既婚。子なし。

現在不倫しているとのこと。

 

【Y】

既婚。子なし。

結婚相談所で知り合った女性と結婚して1年。

いろいろ悩んでいる様子。

 

【S】

バツイチ。子なし。

離婚時期が私と近いが、同じように婚活中。

既に彼女がいる。

 

この飲み会で初めて知る情報もあり、その度に驚いてしまった。それはお互い様だけど^^;;

 

会話形式でお届けしたいところだが、4人もいるので話が入り乱れていて上手くまとめられる自信がない・・・というわけでそれぞれの現況を簡単に紹介。

 

【U】は年齢差のある年下の妻と結婚して5年程。子供がなかなかできなくてお互い悩んでいるとのことだったが・・・同窓会で初恋の人と出会い、なんと勢いでそのままホテルへ行ってしまったらしい。

 

そんなことが実際にあるのかΣ(゚д゚lll) かなり衝撃を受け、他の3人は揃ってUの行為を咎めた。さすがに不倫は容認できない。最悪の結末にならなければ良いが・・・

 

つづく

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ