アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

お互いの好きなアニメで盛り上がる

カミュさん】

昨日とても楽しくやり取りができたカミュさん。今日も朝からメールを送ってみる。

 

「おはようございます^^ 昨日は友達と飲み会に行っていたので返事が遅くなりましたm(__)m 昨日の続きを…離婚は当時はつらかったですが、今は大丈夫です。カミュさんは大丈夫ですか?あとアニメやマンガが好きみたいですけど、どんなのが好きですか?」

 

そうすると割と早く返事があった。

 

「おはようございます(*´▽`*) 飲み会いいですね~強いんですか?当時はつらいですよね…私も大丈夫です!今はジャンプ系とか萌系とか?(笑)最近は聖闘士星矢熱が復活してきましたー( ̄m ̄〃)ププ」

 

このくだけた感じが心地よく、その後もたくさんやり取りを交わす(以下一部抜粋)。

 

「付き合い程度かなー。でもお酒は好きだよ*^-^* 聖闘士星矢!いいね。俺も大好きで射手座のセイントだよー(笑)」

 

「私は飲みの雰囲気は好きなんですがあんま飲めなくて(ノ∀`) 射手座かっこいいですね!アイオロス羨ましい☆私は残念な星座です・・・水瓶座が良かったなぁ(´・ω・`)

 

つづく

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ