アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

青天の霹靂

「子供の頃って特に星座でからかわれたりしたからね( ̄▽ ̄;) 星座重要(笑) 水瓶座に何か思い入れでもあったりするの??」

 

「そうそう!子供の頃は星座で色々ありましたよねーw カミュは初恋過ぎて、ここのハンネもカミュにしてるんです( ´艸`) 蟹座じゃないだけいーかな?」

 

なるほど!ここでようやくハンネの意味に気付いた。カミュさんは『聖闘士星矢カミュが好きだったから』カミュという名前だったのか。確かにかっこいい。

 

それからもしばらく聖闘士星矢ネタや、好みの飲食ネタ、離婚や子供のことで話が尽きなかった。メッセージ交換頻度は少し緩やかになったものの、2時間に1回はやり取りするような感じで、今日はせりかさんを含めてとても充実した日だったな。

 

すると夕方頃に驚きのメッセージがきた。

「・・・あ、よければLINEしません?」

 

これまでの婚活中、一度たりともなかった女性側からのLINE交換の提案!いや、嘘だ。もう随分前の気がするが、まるちゃんこと里奈ちゃんからはLINE交換の提案があったのだった。急に音信不通になったけど・・・(;´・ω・)

 

更にはやり取り開始からわずか2日、本来であればすぐにでもLINE交換してやり取りしたい私の思惑と計らずも一致し、天にも昇るような気持ちになったのだった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ