アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

勘違い?LINEのもどかしさ

あれ?既読してから3時間あまり、返事が無かったことに勘違いさせてしまったみたいだった。ヤバい、そう思って慌てて返事を打つ。この辺りが直接コミュニケーションが取れないことのもどかしさ(>_<)

 

「ゆかりちゃんお疲れ様!ゴメンゴメン、今ちょうど返事打ってたとこだよー」

「子供めちゃくちゃ可愛いね!これは女の子に間違われるわ~*^-^*」

 

少し嫌な心臓のドキドキを感じながら返信を待つ。

この時ばかりはLINEの既読と返事待ちに携帯を凝視してしまった。

 

 

とても長い時間に感じられたが、すぐに既読がついて返信があった!

 

「そうだったんですね、こちらこそ早とちりゴメンなさい!(ノ∀`) 恥ずかしい…子供のこと、ありがとうございます*^-^* 突然変異というか、嬉しい限りです♬」

 

良かった、間に合った・・・

 

それからはいつものようにLINEのやり取りを続けた。他の女の人にメールを打ちながらではあるけど、今度こそ誰かと上手くいくことを願って、今はこの楽しい時間を満喫しよう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ