アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

イメージと実際に会ってみた違いは?

実際に見るゆかりちゃんは写真のとおり、背は標準くらいで、目がパッチリ、スタイルも女性らしく惹かれた。可愛い・・・普通なら緊張してしまいそうだが、電話で毎日話しているおかげか、最初から同じように話すことができた。

 

「大丈夫だよ、じゃあ早速お店のほうへ行こっか?」

「そうですね、行きましょう。」

 

そして地下鉄に乗ってお店へ移動する。

 

「地下鉄も全然乗らない?」

「そうなんです、全く(笑) 普段は車ばかりですし、あんまりこっちのほうへ来なくて。」

 

「なんか初めて会うような感じがしないよね。」

「私も思いました、不思議です。いつもたくさんお話してるおかげですね!」

 

電話と同じように話が尽きない。

いろいろ話しているうちにあっという間に店へ到着した。

 

今回は事前にリサーチした結果、予約は必要なさそうなところだったため予約はしていない。少しだけ待って店に入り、隣掛けで座ることになった。

 

これまでの婚活のようにかしこまったところ・・・ではなく、ゆかりちゃんと相談した結果、ゆったりできるような場所を選んだのだ。それもあって気楽に、お互い好きなメニューを選ぶ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ