アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

カップルに見える?

「昔はよくこの辺にきてたんだよ。もう随分前だけど懐かしいな~」

「私も若い頃はよくきてました。としおさんもきてたんですね。」

 

この辺り一帯は、この地域では若者が多く集まるいろんなお店があるところだ。とはいえ老若男女、様々な世代の人が行き交う素敵な街。

 

「大学がこっちのほうだったからね。あんまり変わってない気がするよ。」

「もしかしたらニアミスしてたかもしれませんね(笑)」

そう言ってゆかりちゃんはにっこり笑う。

 

そうこうしているとランチが運ばれてきて、ゆかりちゃんはマスクを取った。

 

・・・顔全体を見てもやはりタイプだ。思わず見惚れていると、

「としおさん?どうかしましたか?食べましょう!」

「ああ、ゴメンゴメン、食べよっか。」

 

ランチはもちろん美味しかったけれど、それは正直どうでも良かった。ただただこうやってゆかりちゃんとランチを食べられる、隣同士で楽しく談笑できる、その時間がとても愛おしく素晴らしいことに感じられた。

 

「あ~美味しかった!じゃあこの辺りのお店行ってみよう。」

「そうですね、私も久しぶりだから楽しみです。」

 

店を出て連れ立って歩き出すと、周りにはたくさんの人が歩いていた。さっき言ったとおり、老若男女、様々だ。その中にはもちろんカップルもたくさんいる。

 

「ふふ、私達、カップに見えますかね?」

!?そういたずらっぽく話すゆかりちゃん。

 

思わずドギマギしてしまうが、きっと他からもそのように見られてるんじゃないかな?そしてそうなりたい。まだ初めて会ったばかりなのに、そんなことを妄想していた。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ