アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

交際ほやほやの一週間

「しゅんくんはどんな感じかな?子供好きだから大丈夫だとは思うけど・・・ちょっとドキドキ。ご両親もいる?」

 

「そこは安心してもらっていいですよ。しゅんは人見知りしませんし、懐いてくれるはずです!父は多分いないと思いますけど、母はとってもフレンドリーなので絶対大丈夫です(笑)」

 

自分の中では大丈夫と思っていても、やっぱり初めて親や子供に会うのは緊張する。だからゆかりちゃんがこう言ってくれるのはとてもありがたかった。ホッと一安心。

 

旅程は1泊2日、初日は温泉地でゆっくりして、2日目にちょっと観光して帰るまったりプランだ。とはいえノープランはマズイので、自分の中である程度構想は練ってある。

 

ゆかりちゃんにはお楽しみということで黙っておいた。

その後もしばらくいろいろ雑談を楽しむ。

 

「・・・あ、もうこんな時間だ。また明日会えるし、明日に備えてそろそろ寝よっか?」

「そうですね、明日気を付けて来てくださいね。待ってます!」

 

「うん、じゃあおやすみ。」

「おやすみなさい。」

 

マッチングして3週間、初めて会ってから1週間、もうお泊り旅行。

どうなるかな?

 

期待と妄想が膨らむ

ドキドキして眠れないかと思いきや、あっという間に夢の中へと誘われた。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ