アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

初旅行は三人で温泉へ

いよいよ迎えたゆかりちゃんとの旅行日!

天気も良くて絶好の旅行日和にまずはホッと胸をなでおろす。

今日が良い意味で忘れられない一日になるといいな。

 

昨日までに旅行の準備や旅館までのルート、時間などは全て確認しておいたので、余裕をもって朝の時間を過ごす。今日明日と愛犬は家族に任せるため、毎日の日課であった朝晩の散歩には久々に行かないことになる。

 

「ちょっとお出掛けしてくるから、また明日な。お利口にしてるんだぞ。」

そう言って頭を撫でると、尻尾を振って甘えてきた。

 

ツラい時もいつも一緒だった愛犬、散歩したり遊んだりして何度助けられたことか。その愛犬のためにも良い報告ができるようにしなければ。

 

少し余裕を持って家を出発し、目的地であるゆかりちゃんの家へと車を走らせる。ゆかりちゃんの家は先週会った場所よりもやや遠く、車で2時間強といったところか。

 

それでもドライブ好きであることと、今日のことをいろいろと考えているうちに、あっという間に最寄りの高速ICに着いた。飛ばしてはいない・・・はず。

 

地元のような田舎とは違い、ゆかりちゃんが住んでいる街は都会に感じた。ICからは割と近いところに住んでいるようなので、ここからはナビを頼りに車を走らせる。さすがにここまでくると胸が高鳴ってきた

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ