アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

デート翌日の気持ち、LINE

朝目が覚めると、ぼーっとした頭の中「昨日はゆうちゃん達とデートして・・・告白したんだったな。」とすぐさま脳裏に浮かぶ。そしてすぐに返事をもらえなかったことも思い出して、残念な気持ちに包まれた。

 

なんとか体を起こし、犬の散歩へと向かう。

 

散歩はとても気持ち良い。歩いていると温まるので少し寒いくらいがちょうど良く、歩くことで考えも整理できて個人的に重宝している。犬には感謝しないとな。

 

今日は一日休み。特に予定は入れていないのでゆっくりできるからちょうど良かった。こんなモヤモヤした気持ちのまま仕事を迎えるのはちょっとつらいかな・・・そんなことを考えながら、だらだらと過ごす。

 

少し手が遠のいていたスマホを確認すると、LINEがきていた。恐る恐る開いてみると・・・ゆうちゃんからだった!急いでメッセージを確認する。

 

「昨日はありがとうございました。子供たちも楽しかったと言っています。本当にお疲れさまでしたm(__)m」

 

短い文だったものの、とりあえずメッセージがきたことにホッとした。そして昨日もらったまま未開封だった、ひなたくんからのプレゼントに手を伸ばす。お菓子の箱とおぼしきものを開けてみると、中から出てきたのは美味しそうな洋菓子だった。

 

説明がパッと思いつかないが、生地はふわふわで、中にクリームが入っているもの。遊園地をモチーフにしたお菓子になっていた。いくつか入っていたので一つ開けて口に運んでみると、まろやかでクリームの甘さが口の中いっぱいに広がった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ