アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ゆうちゃんとカフェデート④

高校ネタから部活ネタ、そしてお互いの学生時代の話などをした。もちろん、私がオタク生活を送っていたことは言っていない。さすがにその話をしたら引かれるということは予想できたから(;・∀・)

 

その話の流れから、自然と深い話に入っていけた。

 

「そういえばゆうちゃんって、元の旦那さんとは高校時代の同級生とか?」

「よく分かりましたね、そうなんです。高校時代に付き合って、社会人になって一度別れたんですけど、また一緒になって。それで結婚したんです。」

 

ゆうちゃんは29歳。そして子供が6歳と3歳。そうなると若い結婚だし、その可能性が高いのかな?と思ったらやはりそうだった。ゆうちゃんは的確に質問に答えてくれるし、会話も弾んでとても楽しい。

 

それもあってか、話はそのままもっと深い話へと入っていく。

 

話をしながらも、ゆうちゃんの顔をジッと見ながら会話をするだけではどこか手持無沙汰になり、緊張もしてしまう。そのため珈琲を飲むスピードも速くなってしまった。そして水へも手が伸びたとき、

 

「としおくん、追加で何か頼みますか?私はまだ大丈夫ですけど。」

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ