アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

天国と地獄

そんな朦朧とした意識の中、続きの文を読んでいく。

 

 

「そうですよね、でしたら再来週の土曜日はいかがでしょうか?としおくんの都合も考えずごめんなさい💦また教えてくださいねm(__)m」

 

あれ!?一瞬何が何だか分からず、理解するのに少し時間がかかってしまったが、理解すると同時に天にも昇るような気持ちになった!良かった、早とちりし過ぎてしまった。こんな狼狽える姿を他人に見られてしまったら、さすがに恥ずかしい。

 

天国から地獄、そして地獄から天国へ舞い戻ってきたような気持ちで、とても気分が高揚していた。まあ勝手に自分の頭の中で繰り広げられていたことではあるが・・・すぐに返信はせず、残り時間のカラオケを気分良く楽しんだ。

 

ホント単純だな。こんなことで一喜一憂している自分が恥ずかしくもあり、それでも止められない、なんなんだろう恋愛って。

 

心の有り様で、他事の見え方も随分と変わってくる。心が安定していることって本当に大切だな~と痛感しつつも、かといって一人で生きる勇気もない。

 

そんなことをあれこれ考えつつ、店を後にしてからゆうちゃんに返信した。

 

「再来週の土曜日、大丈夫だよ。楽しみにしてるね^^ 行きたい場所は決まったかな?ぼちぼち決めていけるといいね。」

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ