アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

アラフォーバツイチ子持ち男の婚活奮闘記

婚活に圧倒的に不利と言われる悪条件を持った男の記録です

ゆうちゃん&子供たちと遊園地デート⑮

高所はやはり風が強く、最高地点から下を見るのはなかなかの度胸がいった。ひなたくんはバイキングが好きだったこともあり全然平気そうだ。下を覗くとゆうちゃん達がこちらを見ている。

 

手を振ると振り返してくれたが、これどこかで見た光景だな(笑)そう、バイキングのときと一緒だ。ひなたくんも興奮した様子で高所作業車を堪能し、非常に満足のいく体験ができたようだったが、これは初体験だった私も楽しかった。

 

「お疲れさまでした。高かったでしょう?ひなたも大丈夫だった?」

「全然平気だよ。もっと乗ってたかった~」

 

「思ったより高くてびっくりしたよ。一通り遊べたけど、他に行きたいところある?」 

「そうですね、私も堪能できました。時間も時間ですし、そろそろ帰りましょうか?」

 

子供たちも満足したようで、「もっと遊びたい!」とは言わなかった。ここまで数時間かかるところだったので、帰る頃には真っ暗になるだろう。

 

「ゆうちゃん運転大丈夫?良かったら運転するよ?」

「いえ、大丈夫です。のんびり帰りましょう!」

 

そうして4人は車へと乗り込んだ。楽しかった遊園地もあっという間に終わってしまったな。そう思うと少し寂しい気持ちと、ゆうちゃんや子供たちとの距離は縮められたのかな?という不安が胸をよぎる。

 

楽しかったけど、何かこう、結果を得たい。今回会えたのも約1ヵ月ぶり。次会えるのは?そう考えると焦りの気持ちがふつふつと湧いてくるのだった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ